fc2ブログ

ほんこん中華料理 (枚方市池之宮)に行ってきました・・・・

先週のブログでご紹介したお店(ほんこん 中華料理)さんに行ってきましたので、料理写真などをUPしておきましょう・・・・・

画像 034

まずはメニュー・・・・中も写したのですが・・・・・写真の撮り方が下手くそでみにくいのでカット・・・・

画像 035

店内の様子です・・・・この日はテーブル席が満席でした・・・・・手前のついたての影が私です・・・・

画像 037

海老のレモンソース・・・・・少しフライングで食べてしまった後の写真ですが・・・・・美味しかったです・・・・
初めてレモンソースなるものを食べました・・・・

画像 038

唐来風焼き豚・・・・・・これも柔らかくて美味しかったです・・・・・

画像 040

マーボー豆腐・・・・・私の大好物です・・・・・これまた美味しかった・・・

画像 039

酢豚・・・・・唐揚げを頼もうか悩んだすえにコチラにしました・・・・美味しかった・・・・私個人的にはパイナップルが入っている酢豚も好きです・・・・こちらは入っていませんでした・・・・

画像 041

干し椎茸と季節野菜のあんかけ・・・・・追加で注文しましたが美味しかったなぁ・・・・

まだまだ食べたい料理がたくさんあったのですが・・・・ビールをたらふく飲んだので・・ご飯ものや麺類まで辿りつかなかったのが少し残念でした・・・・

メニューの種類も多く、フカヒレの姿煮込み(予約)というメニューが一番気になっています・・・・・

次回は是非予約してお邪魔したいものです・・・・・

お店の場所はコチラ・・・

画像 003


このほんこん 中華料理さんに1番近い物件はココ

お部屋探しはミニミニ枚方店にお任せ下さい!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ミニミニ枚方店

Author:ミニミニ枚方店
ミニミニ枚方店日記へようこそ!

カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
スタッフ
おすすめリンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード